BLOGまりこの温活ブログ

イベント・セミナー情報

自分に「自信」ありますか?

〜温かくしなやかに「めぐる」心とカラダ〜

千葉・浦安
心とカラダの声を聞く カラダ環境改善サロン
MARINO Relax&Care

温活エステティシャン&ダイエットコーチ
野村まり子です

またまた世の中はおうちモードに。

オンラインでのコミュニケーションがまた多くなりますね。

「画面にうつる自分」

自信ありますか?

本当の自分がそこにいますか?


すっかり定番になった

zoom「ポージングお茶会」

開催しました❗️

「こうありたい自分」を
しっかりと胸に抱いていらっしゃる
素敵女子✨のみなさんがご参加くださいましたよ💛

みなさんそれぞれの「こうありたい」を聞くと

「素敵ー!」

「いいじゃないですかー!」

「それってどんなことするんですかー?」

って

すごーく興味が湧きます。

なのに

そんなに素敵な思いがそこにあるのに

そこにうつる自分に
そこにある自分に
人にみられる自分に


自信がないという方が多いのです。

まわりから見ると
とっても

素敵なのに 
魅力的なのに

なぜ自分に
自信をもてなくなっちゃうのでしょう。

ここにある
私たちのカラダ。

カラダはなんのためにある?

それは

「自分を表現するため。」

「胸の中にある思いを形にするため。」

「カラダを使って」

そこに
思いを姿で表すから
思いを行動にするから
思いを言葉にするから

自分を
誰かに見つけてもらえる。

自分と
誰かの世界が生まれる。

体があってこその自分。

せっかく思いがあるのだから

せっかくカラダがあるのだから

思いを表現するための
自分のカラダをつくりましょう!

見た目
スタイル
表情
雰囲気

人は9割が視覚からと言われます😁

誰もが気になっているように

自分を表現するのに
見た目が大事なのは間違いない。

だったら!


自分を表現する
カラダを自分でつくりましょう。

思いを伝えるために
自分を表現するために
こうありたい自分をつくりましょう!


自信は自分でつくるもの!

自分を表現するための
自分のカラダ。

自分でつくるしかないし、
自分がつくるからそれが自信になるのよね💛

思い
カラダ

もっと輝かせて行きましょう。

「これがわたし!」

という自信をつくりましょ!


ポージングお茶会では
自分を自分らしく表すための
ちょっとしたコツをお伝えします。

ちょっとした見せ方のポイントをおさえるだけで
「なるほど!」いい感じ♡

より魅力を引き出す事ができます。

「イシキ」が自分をつくる♡

でもね

本当の魅力は

本当の自信は

もっと深いところにあるのです!!!

本当に
自分らしさを輝かせるものって???

なりたい自分
なりたい未来

をつくるの時間、ぜひご参加ください💛

きっと何か
あなたの未来へとつながる「気づき」がありますよ。


運を引き寄せる自分をつくる!

もっと素敵な自分に会える

ポージングお茶会

(zoom・参加無料)

3/17(水)10:30-11:30


お問い合わせ・ご連絡・ご予約は
LINE公式アカウントからが便利です。

ぜひMARINOのLINE公式アカウントにご登録ください。

友だち追加

MARINOでは
自分をもっと輝かせる気づきの場を
いろいろご用意してます。

ステイホームの今こそ
どんな環境でも生き生きと輝ける未来の自分づくり、

考えてみませんか?

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

〈MARINO 2月のお知らせ〉

🌸2月のサロン情報はこちら。

https://marino-shinurayasu.com/2021/01/salon-february/

🌸2月も心とカラダの気づきがいっぱいのお茶会・セミナーもりだくさん♡

https://marino-shinurayasu.com/2021/01/event-february/

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


MARINOは
温活で心とカラダとお肌のファンデーション(土台)をつくり
未来を輝かせるお手伝いをする
温活セルフファンデーション(自分の土台づくり)」サロンです。

心のこと
カラダのこと
お肌のこと
「自分」のこと

あなたの
「こうありたい」
「こうなりたい」
を一緒に考えてつくっていきます。

ステイホームの今、
今をみつめ、受け止めて、
未来の自分をつくっていきませんか?


セルフケアで「今の不安」を「未来のわくわく」に♡

LINE公式アカウントお友達の方限定

心とカラダの温活カウンセリング
(オンライン30分)

をプレゼント中


あなたの未来への一歩を応援させてください。