私がサロン作りで大切にしていること

MARINOのまりこです。

前回「MARINOってこんなサロンです♡」ということで、
「きどらず。気楽に。心からリラックスできるサロン。」ということをお伝えしました。

皆さまが気楽にリラックスできるサロンを作りながらも私が大切にしたいと考えていることがあります。

それは、

「女性としての豊かなひとときを楽しんでいただけるようなサロン作り」

about1_3明るいエステルームで、おだやかな音楽と優しいアロマに包まれて、心地よいハンドトリートメントの後はハーブティーでほっとひといき・・・。
MARINOではいらっしゃった瞬間からお帰りになるまで、五感すべてで女性としての豊かな時間を感じていただけるような、
女性として華やかな気持ちでお過ごしいただけるような、様々な「しかけ」をご用意してお待ちしております♡

 

「お肌やカラダの変化、効果は心から♡」

女性は仕事の顔、母の顔、妻の顔、日々様々な役割があり、慌ただしく過ぎて行く日常の中で、女性らしい時間を持つことがなかなか難しい方も多いと思います。

ほんのひとときでも、慌ただしい日常から離れて、女性らしい豊かな気持ちになっていただき、気持ちの面からも華やいでいただくことが、
どんなトリートメントよりも皆さまの輝きを引き出すMARINOの一番のケアかも知れません。

MARINOにいらっしゃったら、すべての感覚をフリーにし、豊かなひとときを心から「感じて」みてくださいね。

esthetic2

タイトルとURLをコピーしました