MARINOより新年のご挨拶&新年の想い♡

皆様、新年あけましておめでとうございます!
MARINOは大晦日とお正月三が日お休みをいただき、本日より気持ち新たに今年のサロンをオープンいたしました!

IMG_3654

 

今年もMARINOのエステタイムを通じて、
心静かな時間、
自分が自分でいられる時間、
心から開放される時間、
自分をみつめるひととき、
自信をとりもどす瞬間、
美しくなる喜び、
輝いていたいという意欲・・・

皆様おひとりおひとりにとってそれぞれの元気とキレイをお届けできたらいいなあと思っております。

そして、私自身も、皆様との豊かなひととき、新しい素敵な出会い、一瞬一瞬を大切に、少しずつ進化して行きたいなあと思っております。

 

あたたかくて、とてもおだやかな年初めでしたね。
皆様はどんな気持ちで新年を迎えられましたか?

私は年の初め、今年はどんな年になるのかな♡とワクワクしちゃいます。
そして、こんな年にしたいなあと気持ちが引き締まります。

 

昨年末、『Beauty Design Map』という、新年に向けて自分の夢や目標をビジュアル化するというセミナーに参加してきました。
雑誌などから自分のなりたいイメージやキーワード、センテンスなどをどんどん切り抜き、一枚のボードにまとめる、というものです。
自分に向き合うとても貴重な時間でした。

近年の大脳生理学と心理学の研究では人の心・脳の働きや願望の実現との関係が解明されつつあり、それによると

「イメージ」と「成功」には密接な関係があり

「イメージやビジョン」がいきいきと描ける人ほど、想い通りの人生が送れる

ということが分かって来たそうです。

自分の夢を明確なイメージにして描き続けると、自然にアイデアが湧き、行動にうつし、チャンスを手に入れることができるのです。

自分のイメージ次第でなりたい自分を手に入れることができるのです。
「自分の未来は自分で創る。」

 

 

私自身の今年のテーマは

「自分の想いを大切に、勇気を出して、思い切ってやってみる!」

人がびっくりするような大きなことに挑戦するということではなく、
小さなことを自分なりに少しずつクリアして、自分を整えて行きたい。
小さな自信を積み重ねて、自分の大きな自信につなげて行きたい。

そんな一年にしたいなあと思っています。

 

皆様は今年一年をどうデザインしますか?

「自分の未来は自分で創る!」

38cacf31d9c5275839b1443399ed2975_s

タイトルとURLをコピーしました